|

GLASS FACTORY K’s studio フリーマケット in 松田木材

7月9日(土)松田木材ショールームオープン日に合わせて、舟橋村の吹きガラス工房、GLASS FACTORY K’s studioの吉田薫さんと生徒さんたちによるフリーマッケットを開催します。

【日時】 7月9日(土)10:00〜14:00
※ショールームは通常通り17時までオープンします

【場所】 松田木材ショールーム
富山県中新川郡舟橋村舟橋174(ローソン舟橋店となり)

GLASS FACTORY K’s studioは、ガラス作家の吉田薫さんの吹きガラス工房です。
教室も開かれており、今年で25周年になります。
https://shop.glass-ks.com/


2021年秋のMATSUDA WOOD MARKETでは、木材とともに吉田薫さんのガラス作品を展示して頂きました。
木材とガラス作品の透明感が合わさることで、とても新鮮な空間となったことが印象的でした。

今回は、吉田薫さんと5人の生徒さんたちの作品をフリーマッケーットのかたちで、展示販売します。
ほとんどの生徒さんが20年以上教室に通われており、それぞれの個性が際立っています。

これから益々暑い夏がやってきますが、ガラスのうつわで涼を楽しんで頂けたら嬉しいです。

ショールームでは、通常のオープン日と変わらず、木材の販売やご相談を承っております。
DIY用の小さな端材から、一枚板のテーブル天板サイズまで、様々な樹種を取り扱っております。

お買い上げ頂いた木材のカットサービスや仕上げのご相談など、木材に関することあれこれ、お気軽にお尋ねください。

皆さまとお会いできるのを楽しみにしております。

Pick Up